にーやんとはなんだったんだ?の巻

にーやんだぞ〜。


ちょ、何これ。俺のことが書かれてる。
http://daibutsu120.blogspot.com/2011/06/blog-post_25.html


わろす。


にーやん自身が気づかないにーやんがここにいたわ。
はっはっはっ。
って、にーやん軍団の団員のブログやったわ。もうちょっと団長の俺を敬いなさいと言わざるを得ない。


そういえば、こんなチラ裏日記も結構長い間続いたけど、改めて見返してみるとほんましょうもないことばっかり考えてますな俺。
でも、俺のこんな妄想日記を見て、色々感じる人もいるんだなぁと。たまにあるコメントをみて気づかされます。


だからといって、自分本位の妄想日記を改めるようなことをしないんですね。


立派な大人になれますかね?無理そうですか、そうですか。頑張ります。ええ、三十路過ぎましたし。


わろす。


三十路過ぎの職歴なし。


わろす(泣)。