TKC平成23年度第1回[短答式]全国実力確認テストは難しかった。の巻

ベムさん、人間になるのは難しいですか?
小生は人間離れした生活をしてますが、まだ人間してます。


今日が締め切りだったので、TKCの模試(無料!)を解いた。


むずいぃぃぃ!!!!


択一苦手の小生は、昔を思い出しながら解いてました。

TKC平成23年度第1回[短答式]全国実力確認テストの成績

公法:65点(憲法36点 行政法29点)
民事:103点(民法53点 商法22点 民訴法28点)
刑事:86点(刑法40点 刑訴法46点)
合計254点


久しぶりの模試。
TKCはなんか嫌な気持ちにさせる問題が多いような気がした。
わからんだけなんやけどね。


なんか最近、急に寒くなったせいか、なんか寂しいというか、切ないというか、そんな感じになる。
でも、そんな秋が好き(注!Mというわけではない)。
秋風が気持ちいいからか、短眠法を実戦したいけどよく眠くなります。


だだだ、ダメだーッッ!!!!


こんな悠長な感じではダメだぞ、俺。
目標に向かってがむしゃらにやれってんだ。ば、ばかー。


気合い入れ直して、復習頑張るー。