【来年】にーやんの近況報告【どうなる?】

少しでも日記を書こうと思ってたのに、やっぱ無理やった。


そういえば、これを書いておかなければいけなかった。
再ローも考えて実はロー受けてたにーやん。
ありがたい話ですでに関東のローに合格してました。


当たり前の話やけど、7年前とは比較にならんくらい試験は余裕な感じやった。
そりゃそうやろ。ロー卒業しとんねん。
ロー卒業した奴が入試失敗するとか、司法試験以前の問題やで。


ただ、あんまり実感なかった。実力が上がってるんやって。


とはいえ、来週には予備試験の論文試験の結果がわかるし、実際のところ、来年の俺はどうなるのかわからない。
関東に行くのか?
それとも、関西なのか?はたまた北海道とか?


なんかよくわからん人生ですわ。


試験対策の勉強したいけど、別件が忙しくなかなかできてないけれど、応援してくれる人のためにも少しずつ頑張ろうと思います。